コース改定&新メニュー【肝腎ほぐし】【胃腸ほぐし】を提供開始!

痒い所に手が届く、新メニュー登場!

 ストレスケア専門院『スタイルフルネス』は、東洋医学に基づく肝臓・腎臓・胃・腸のツボに発生したトリガーポイント(索状硬結)を探し当て、西洋医学的アプローチで刺激することにより、筋緊張緩和と内臓の働きや自律神経を整える独自ハイブリッド技術、
【肝腎ほぐし】
【胃腸ほぐし】
を開発。2018年5月9日より『スタイルフルネス神戸三宮』にて提供開始いたします。

肝臓・腎臓・胃腸が原因で起こりがちな10症状チェック


5つ以上当てはまると危険信号と言われております。

肝臓10のサイン
□ 眼精疲労
□ イライラしやすい
□ 物忘れ
□ 寝つきが悪い
□ 肩こり
□ こむら返り
□ 爪がもろい
□ まぶたの痙攣
□ 頭痛
□ めまい

腎臓10のサイン
□ 若白髪
□ 耳周りの湿疹
□ 目のクマ
□ 歯が弱い
□ むくみ
□ 易疲労性
□ 寒がり
□ 足腰がだるい
□ 手足がほてる
□ 耳鳴り

胃・腸10のサイン
□ 腹部膨満感
□ 肌荒れ
□ 背中の張り
□ 食欲の異常
□ 甘い物を欲する
□ 胸やけ
□ 胃もたれ
□ 疲労
□ 便秘下痢
□ 消化不良

人気のカウンセリング


当院ではさらに【自律神経測定器】を使い、『自律神経バランス』『肉体的疲労度』『ストレスに対する強さ』を数値化します。ご自身の状態を『見える化』することで、施術が合っているかなどの判断はもちろん、日々の生活意識やリスクマネジメントにお役立て頂けます。

アプローチ方法


腹部・背部・腰部・足にある肝臓・腎臓・胃・腸のツボを刺激し、内臓の緊張を緩和させます。
東洋医学でいうツボは、大まかな場所しか決まっていませんが、当院ではさらにツボの場所に発生したトリガーポイント(索状硬結)といわれる筋肉が酸素欠乏を起こし、凝り固まっている小さなポイントを指先で探し当て、ほぐしていきます。西洋医学ではペインクリニックなどで施術されるトリガーポイント注射が有名です。
筋緊張の緩和はもちろん、内臓の働きが良くなると、腰痛、倦怠感、むくみや便秘の解消に繋がると言われています。
※当院の施術は、医師による治療を目的とした医療行為ではありません。

簡単WEB予約はこちら>>

コース内容・価格設定改定

5月9日より新メニュー(肝腎ほぐし・胃腸ほぐし)登場☆
そして、新しく女性セラピストが入店しました♪
そ・こ・で!
ほぐしメニューの価格を下げ、20分3,000円からのお手頃価格で受けられるようにさせて頂き、セラピストご指名の場合は指名料を頂く形へと変更させて頂きます☆
(瞑想整体は従来通りの価格で指名料や測定&姿勢分析&カウンセリングなども無料で付属します)

【従来】
脳ほぐし30分+ストレスチェック10分…5,000円
深層ほぐし30分…5,000円

【5月8日より】
ほぐしシリーズ
・脳ほぐし
・深層ほぐし
・肝腎ほぐし
・胃腸ほぐし
上記どれも20分…3,000円(延長20分毎3,000円)
[オプション]
ストレスチェック1回……1,000円
指名料……1,000円(初めてのご担当は無料)

LINE会員の方はさらに特典有り!
登録がまだの方は下記ボタンから、もしくは友達追加画面より「スタイルフルネス」で検索お願いします♪
友だち追加

簡単WEB予約はこちら>>

その他、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

ほぐし&ストレッチ定額コース登場
【リラックすとれっち】特設サイト>>

ご来院おまちしております☆

◆ストレスケア専門院
スタイルフルネス神戸三宮
神戸市中央区八幡通4-1-18 F&カサベラビル2F
店舗URL:http://stylefulness.jp